match point 茅ヶ崎店

きのう オープンしたばかりの レストラン&バー の
match point 茅ヶ崎店
でランチを食べてきた。
逗子と鎌倉にもお店があって、茅ヶ崎は3号店。

  ランチメニューは マグロを使った丼 や バラエティあふれるカレーが 中心。
私が食べたのは マグロのほっぺビンタ丼 840円
生姜醤油でさっぱりと味付けしてあって、とてもおいしい。
友達が食べたのは ナス挽肉カレー 840円
一口もらったんだけれど、これも とってもおいしかった。
友達は ご飯の量が多くて 喜んでいた、ケケケ。
お店では気付かなかったけれど、もらってきたお店案内のメニューをよく見たら、ご飯 大盛り無料だよ。
ランチに付けるドリンクは 210円だった。

夜は アルコール類や 魚や野菜の おつまみ、ピザや チャーハンなど 色々 たくさんあるみたい。
この新しいお店の場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩で3分の ライオンズマンションの下。
ここは Pain de Nanosh, kipoN, Ahuahu south loco style と おいしいお店が元々3軒も並んでいたんだけれど、
match point がおいしい お店4軒目に 仲間入りした

match point 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前104
電話 : 0467-50-0677
営業時間 : 11:00~24:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です