cafe MODAMA

きょうは カメ娘。2号さん と cafe MODAMA で ランチ。
場所は 茅ヶ崎駅南口 雄三通りのスーパーたまや の角を曲がったところ。
この前も その前も 日替わりの MODAMAプレートを食べたから、きょうは カレーかパスタにしようと思っていたのに
メニュー(写真左下)を見たら、やっぱり きょうも MODAMAプレート(1200円)を食べたくなっちゃって、
それを選んだ。  写真を見て見て~、こんなに色々な物を食べられるんだよ~ヽ(´▽`)/ どれも おいしかったけれど、特に ドリアのおいしかったこと メニューに書いてある通り、茄子や ゴボウなどの
野菜たっぷりで、 チーズがトローリ、ご飯は 雑穀ご飯(だよね) とーってもおいしかった。
最後の一口を食べ終わって、カメちゃんと私 同時に 「あ~あ、食べ終わっちゃった。元に戻らないかな~」

ランチデザート(200円)は メープルチーズケーキ(緑茶&チョコ)。これまた 超~おいしい
緑茶がほろ苦くて ちょっと お・と・な の味の チーズケーキ。→このコメント、ホントはカメちゃんが言った (*^^*)
きょうのMODAMAセットも 大満足でした

cafe MODAMA(カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です