tinta autunnale

イタリア&フランス旅行のため お休みしていた 私のお気に入りのイタリアン tinta autunnale (場所は
茅ヶ崎駅南口 雄三通り) が、きょうから営業再開したので、早速 カフェタイムに行ってきた。
デザートセット (ドルチェ +コーヒーor紅茶)850円
きょう食べたドルチェは チョコテリーヌ 。 まだまだ バレンタイン気分なので (*^^*)
夫ロンが1番好きな ドルチェなんだけれど、私もこれ 大好き。 そして ティンタさんの お土産の ビスコッティも ごちそうになっちゃった\(^O^)/ 
なんて 充実した おやつ なんでしょう
ティンタさんから聞いたんだけれど、ビスコッティって、イタリアの固い焼き菓子で、ワインやコーヒーに浸して
食べるんだって。 ロンと母親の分まで ありがとう。私も もう少し もらっちゃうね。
右下の写真は ティンタさんが 旅行で買ってきた物。お店に あるよ。 旅行で買ってきた グラスもお店にあるよ。 旅行の お土産話、とっても楽しかった(ほとんどが食べ物の話しだった 笑)。
新メニュー期待していまーす

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

 コメント(5)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です