Red Lobster 江の島店

インフルエンザに かかってしまい 昨日まで 1週間、家で もやし のようになっていたのだが、やっと きょうから
食べ歩き再開。やったー (ダンスも 明日 再開 できるかな~

きょう ランチを 食べたのは 134号線沿い、 新江ノ島水族館の ちょうど
  まん前にある Red Lobster 江の島店
夫ロンと私が食べたのは 左下の ニューイングランドクラムチャウダー
  (期間限定で 100円引きの480円プラス 炭酸系ドリンクが付く)
 
と 右下の ロブスターの小金焼き&ハンバーグステーキ、
パン又はライス付き(1780円)
。 「う~ん、うまい」
久しぶりに外出できただけで、ルンルン(死語 笑)だもの、
こんなに おいしい物食べられて 満足ナリ。

母親が食べたのは パエリアランチ スープ・サラダ付き(1000円)。これも おいしそうだったな。
デザートに選んだのは アップルコブラ(580円)。
温かいアップルパイと 冷たいアイスクリームの ハーモニーが楽しめ、とてもおいしかった。 ここ、店内の雰囲気も 良いね。一瞬、アメリカにいる感じがしたぞ(大袈裟)。
久しぶりの外食は 大満足でした~。

Red Lobster(レッドロブスター) 江の島店
藤沢市片瀬海岸3-22-19
電話 : 0466-27-6800
営業時間 : 11:00~24:00
定休日 : なし
http://www.redlobster.jp/res_09.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です