湘南ガトーアベニュー葦

一昨日の夕方 玄関チャイムがピンポーン
バレンタインデーに 友達が 湘南ガトーアベニュー葦 の 生チョコ 湘南ボードウォーク を持ってきて
くれたのだぁ
その時の私の心の中「イヤッホーイ やったぜ ベイビー(死語)」 友達が帰っていくと ガッツポーズ
実は 以前から ずっと食べてみたいと思っていたのだが、なかなか自分用には 高級チョコは買えないからね~。 下記は 商品説明です。
「湘南の海岸線に沿って走るボードウォークの美しさをイメージした本格派の生チョコレートです。
湘南の地にこだわり続ける「葦」の自慢の逸品をお楽しみ下さい。」
食べた感想・・・言うまでもなく 超おいしい
もったいないから少しずつ食べようと思っているのだが ついついやめられず また 手が伸びて・・・。
夫ロンは明日から3泊で出張なのだが、今週末 食べるから とっておいてと言われている。
果たして 今週末 いくつ 残っているだろうか

湘南ガトーアベニュー葦
http://www.ashi-cake.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です