ディズニーストア 藤沢さいか屋店

 

きのう ディズニーストア 藤沢さいか屋店 に行って来た。
  渋谷公園通り店なんかに 比べれば かなり狭いけれど、でも 贅沢を
  言ってはいけない。
近くにディズニーストアが あるだけでラッキーなんだから。
現在ディズニーストアは 24都道府県にしかなく 県内では横浜に3店、
  川崎に1店、藤沢に1店だけ。
スティッチの急須を欲しくて買いに行ったのだが、やっぱり お揃いで
  湯呑みも欲しくなっちゃうよね。
須 2300円 湯呑み 700円 トレイ 1050円
トレイは 買うつもりなかったし、家で使うかもわからないんだけれど、あまりのかわいさに ついつい衝動買い。
みなさ~ん、うちに お茶しに 来て下さ~い *注意
ファンタミリアカードの切り替えをまだ済んでいない方、切り替え実施期間は今月で終わりです。
新カードに替えないと 今まで貯めたポイントが 移行できなくなっちゃいますよ。
ちなみに 新制度は ステータス制度が なくなって 1種類になってしまった・・・。
せっかく ディズニーファンとして 誇り高い ステータスが高いカードを所有していたのに・・・

ディズニーストア 藤沢さいか屋店
藤沢市藤沢 555 さいか屋藤沢店7F
電話 : 0466-25-3977
営業時間 : 10:00~19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です