川路

きょうは オヤジ定食友達と 川路(かわじ)で昼食。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩2分位。海に向かって 雄三通りの 大井写真館 を 右に曲がって すぐのところ。
前回は 刺身を食べたので、今回は 揚げ物にしてみた。アジ・エビ・カキフライ定食(900円)。
アジとカキは2個ずつあり、ボリュームOK。味もとてもおいしくて満足。
友達が食べたのは 右下の ゴーヤチャンプル定食(800円)。これも おいしそうだったな。
実際友達はおいしいと言っていた。 定食には 下記の料理が 付いてくる。ご飯は おかわり無料。友達は おかわりをしていたぞ ケケケ。
まあ、どんぶりではなくて、お茶碗だったからね~ ケケ。 座敷で食べたんだけれど、カウンター席は 満席だった。常連さん みたいな人達ばかりに見えたな。
味、ボリューム、栄養、値段、どれも文句なしの 良いお店ナリ。

川路(かわじ)
茅ヶ崎市幸町23-23
電話 : 0467-85-9848

  コメント(15)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です