パンキー

 

第12回 パン祭り は 老舗のお店 パンキーで。
茅ヶ崎駅南口 雄三通りの スーパーたまや の脇の道を入ると すぐに
  かわいらしいパン屋 パンキーが見える。

引越してきた頃は 家から近いし 時々買っていたんだけれど、他にもおいしい
  パン屋がたくさんあると知ってから、ずーっと行っていなかったな。
すーっごい久しぶり、もしかして10ヶ月ぶり位かものパンキー。
小さいお店の割には、結構たくさんの種類のパンがある。
そのうち何種類かのパンは1個160円なんだけれど、その値段のパンを
  5個買うと、割引で750円になる。
(しかも、おまけに小さいパンを1個もらえる)。

きょうは 下記のパンを 買った。上から時計回りに チョココロネ、アップルパイ、コーンチーズ、カスタード、
ウィンナー
。右の写真のパンは おまけでもらったパン。 きょうのお昼に食べたのは、コーンチーズ、カスタード、
  ウィンナーの3つ。どれも おいしかったな。
  お客さんも 他に数人いたし(お店、狭いから 数人 入るのが
  やっと 笑)地元に愛されているお店って感じがした。

Peanut が お昼、これだけで 足りたのかって
大丈夫 きょうの おやつは ティンタ特製プリン と はらドーナッツ の 豪華版でしたから~

パンキー
茅ヶ崎市東海岸北3-1-1
電話 : 0467-85-4853
営業時間 : 8:30~20:00
定休日 : 日曜日、木曜日

 コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です