tinta autunnale

きょうのランチは友達2人と一緒に お気に入りのイタリアン tinta autunnale (場所は茅ヶ崎駅南口 雄三通り)で。
友達2人のうち 1人は コロ助キョージュだよぉ~、ロンが留守の間に ムフ ムフ ムフ~。

今年から tinta の ランチメニューが 変わったので *お知らせ*
Aセット・・・前菜、 パスタ、 コーヒー or 紅茶 → 1000円
Bセット・・・グリーンサラダ、 本日のピッツァ、 コーヒー or 紅茶 → 1300円
Cセット・・・前菜の盛り合わせ、パスタ、 ドルチェ(レギュラーサイズ)、コーヒー or 紅茶 → 2000円
今まで ランチセットには なかった ピッツァを食べようと、Bセットを選んだ。
きょうの ピッツァは 三種キノコとトマトのピッツァ。おいしかったな~。
キョージュも このセットを食べたんだけれど イタリアで食べるピッツァと 同じ感じで おいしい~と 言っていた。

ドルチェは 3人とも パンナコッタ(ランチドルチェは300円)。
久しぶりに食べたけれど、やっぱり おいしい~ ヽ(´▽`)/
おいしいし、おしゃべりは楽しいし、HipHopレッスン前に おなか も 心も満ち足りたよ。

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

 コメント(8)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です