引越し1周年記念

 茅ヶ崎に引っ越してきて きょうで 丸1年
1年経つのは 早かったけれど、でもまだ1年 なんだぁ~って感じ。
なんだか ずっと ここに住んでいるような気がするのは 気のせい(って気のせいだよな
この年齢で 新しい土地に移り住んでも 知り合いなんかできるわけない・・・と思っていたのだが・・・
たくさ~ん素敵な友達&愉快な仲間達ができた。
みなさんの おかげで 楽しい毎日を過ごしている。ありがとう\(^O^)/
私は 茅ヶ崎を 大好きなのだが、本当に良い所だと思う。
この1年、私が 外泊したのは、夏に東京の友達の家に泊まった たったの1日だけ。以前だったら 考えられない。
旅行や ホームステイが 大好きだった私は、しょっちゅう どこかに 泊まりに出かけていたのに・・・。
それだけ 今は 茅ヶ崎が 好きってこと。(と言いつつ、きょうは 川崎と渋谷に出かけていたが)(- -;)
茅ヶ崎で おいしい物を食べて NASで 踊っているのが 今は1番 幸せ。
(旅行すると ダンスレッスンにも 参加できなくなっちゃうからね~)
こんな私ですが、みなさん、これからも よろしくですぅ~

1月19日午後2:20 菱沼海岸付近のビーチで撮影 ここからだと、えぼし岩が 真正面に見える。
(菱沼海岸→ラチエン通りと国道134号線が交わる交差点)
コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です