マカロニ市場 藤沢店

おととい 食事に行った マカロニ市場 藤沢店 で 焼き菓子の メレンゲ を買ってきた。

2個入りで 136円。安いお菓子だな・・・と思ったけれど、袋に書かれていた原材料を見て 納得。
「卵白、粉糖、グラニュー糖、コーンスターチ」しか 使われていない。
実は メレンゲ って 1,2回しか食べたことがなかったので、このお店のメレンゲが他のと比較して おいしいか
どうかまで わからない。
けど、すっごくおいしいってほどの お菓子ではないかも~ たくさんは食べられないかもなぁ。
口の中で とけてくると、綿菓子を食べているような 感覚だった。

マカロニ市場(マーケット) 藤沢店
藤沢市大庭5134-6

電話 : 0466-88-0100
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし
http://www.macaroni.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です