オーベルミッシュ

 

第11回目の パン祭りは 茅ヶ崎駅南口 鉄砲通り沿いの スーパークラウン
浜須賀店にある Aux Belles Miches (オーベルミッシュ )で。
このパン屋は、友達においしいと教えてもらったお店なんだけれど、
店内に入っただけで気に入った。おいしそ~うなパン達が 「買って~
という感じで ずら~っと並んでいるではないか~ (^O^)
ついつい 買い過ぎてしまった。きょうはロンが留守なので、
1人分でいいというのに・・・。(右下のパンは 朝食用でーす)
だが・・・昼食&おやつ に食べていると 結構なくなってくるものだな 。
1番気に入ったのは 左写真の下に写っている チョコバナナ(140円)。カスタードにチョコが 混ざっていて
焼いたバナナが 入っている。チョコとバナナは相性抜群だもんね。

左側にある ホットドッグは 本日のサービス品で 普段165円のところ140円になっていたので 選んだのだが
これもおいしかった。 クリームパン(130円)は カスタードが とってもおいしかった。
まあ、どれもおいしかったな。

右の写真に写っている バケットは 1本275円なのだが、140円で半分買った。
朝食用だが、一切れ食べてみた。皮はパリッ、中身はしっとり、このフランスパン超うまいな~
Aux Belles Miches   閉店しました
茅ヶ崎市松ヶ丘2-10-16
電話 : 0467-83-2229

 コメント(8)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です