キュイジーヌ カノン

フレンチ の キュイジーヌ カノン で ランチを食べてきた。
場所は茅ヶ崎駅北口の イトーヨーカ堂と横浜銀行の間を 歩いていくと 左側に フランス国旗が見えてくるので すぐにわかる。
席の予約をしたのだが、予約の場合は シェフのおまかせコースのみ とのことなので、1890円の コース(オードブル、
ライスorパン、スープ、サラダ、魚or肉料理、デザート、コーヒー)
を頼んだ。

運んでくる時に 料理の説明をしてくれるのだが、食べるのと おしゃべりに夢中で 料理名を 忘れてしまった
が、どれもおいしかったということは覚えている。
野菜スープは 優しい味 → これ、友達のコメント。ホントおいしくて、体だけでなくて 心も温まる感じだった。

右上 は 友達が選んだ 魚料理(スズキ)、左下は 私が食べた肉料理(牛)。お肉は 柔らかくて 味もとってもおいしかった。
付け合せの ポテトもおいしかったな。(写真、失敗している~
デザートは ブラマンジェとフルーツの盛合せ。
コーヒーは・・・できれば紅茶も選べれば うれしかったんだけれど・・・
でもまあ、コーヒーを飲めない私が悪いんだよね(- -;)

きょう一緒だった友達とのクリスマスイブのランチは おやじ定食だったのだが、新年ランチは ちょっとセレブだった
なりよ。オホホ~♪
キュイジーヌ カノン  閉店しました
茅ヶ崎市新栄町6-4 中野第一ビル
電話 : 0467-88-6766
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~21:30
定休日 : 日曜日、第3月曜日

 コメント(5)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です