tinta autunnale

きょうは 私の大好きな イタリアン tinta autunnale (場所は 茅ヶ崎駅南口 雄三通り)の 年内最後の営業日。
ということで 友達とディナーを食べてきた。パスタ 自家製ベーコンと玉ねぎのトマトソース(1400円)
ピザ クアトロフォルマッジ(1500円)
を 2人で分けて食べた。
写真のパスタは ティンタさんが 半分ずつに分けて持ってきてくれたもの。両方とも とーっても おいしかった。

 

ドルチェは 久しぶりに 私のお気に入りの
バニラのセミフレッドブリュレ(600円)
あったので、それをオーダー。
初めてこれを食べた友達も気に入ってくれた。
これ、本当においしいんだよ
飲み物は カモミールティー(450円)。

 
ティンタさんのおかげで、今年は おいしいイタリアンを
たくさん食べられた
ティンタさん、来年も おいしい料理と 居心地の良いスペースを 
よろしくお願いしますね。

 
tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です