tinta autunnale

茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある tinta autunnale で 夫ロンと クリスマスディナーを食べてきた。
予算1人分4000円のおまかせメニュー で お願いしておいたので、何が出てくるのか とーってもワクワクしたよ。
牡蠣のガーリックオーブン焼き        ベーコンとキャベツのキッシュ & 温かいチーズソースのサラダ   
桜エビとカラスミのペペロンチーノ                
ゴルゴンゾーラクリームのタリアテッレ    

マルゲリータ ブッファーラ (写真は2人分)   もち豚肩ロースのグリル(2人分)

    プロフィットロール                        サツマイモのモンブラン風ヴァニラジェラート
私の次のセリフ・・・予想ついちゃうよね  超~~~おいしかった どれも おいしかったけれどね、パスタ2種が
新作で 初めて食べたんだけれど 特に 気に入ったかな~、味はもちろん、香りも良かった。
サラダのチーズソースも おいしかったなぁ。もち豚のグリルは 以前から お気に入り・・・。
きょうのマルゲリータのチーズは 牛 ではなくて 水牛 なんだって、おいしかったなぁ。
プロフィットロールは きょうだけのスペシャルドルチェ。おいしいし 見た目にも すごい凝っていて 豪華、
店主さん、ありがとう~。そして、私にだけ ドルチェ もう1品、サツマイモのモンブラン風ヴァニラジェラート。
私と一緒に これの マロンバージョンのを 食べたことある友達、いるよね?これは それの サツマイモバージョンなの。
マロンもおいしかったけれど、これも とってもおいしかったよ、おすすめ。
知っている人は知っているけれど(って当たり前か・・・知っている人は知っているよな)18時に tinta に行く直前まで
ちょこっと飲み食いを していたもので・・・なんと大食の私達が ピザを半分 残してしまったの~
ティンタさん、ドギーバッグをありがとう~
おいしくって おなかいっぱいで 幸せ~

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です