一銭屋

 

  茅ヶ崎駅南口から徒歩5分位のところにある 一銭屋 (いっせんや)で昼食。

  テレビでも紹介されたことがあるお店で、夜は お好み焼き や もんじゃ焼き
  などを、昼は 定食メニューを食べられる。
私が選んだ定食は 特選アジの開き定食 650円
このボリュームで 650円は安いよね。
私が 独身男性だったら このお店に通っちゃうだろうなぁ~
友達は ナス豚炒め 650円 プラス 納豆100円

 

クリスマスイブのランチに 女2人で 定食かぁ~、ケケケ。 オヤジ化してきたかぁ~
定食の味は・・・おいしかったよぉ~。今度は お好み焼き と もんじゃ も食べたいなぁ。
あと気になるメニューは おやじ (おじやのことらしい・・・)。今度 食べてみようっと。
一銭屋(いっせんや)  閉店しました
茅ヶ崎市共恵1-6-9
電話 : 0120-62-8989
定休日 : なし (土日のランチタイムのみ休み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です