デニーズ 茅ヶ崎海岸店

手元にあるデニーズカード(プリベイドカード)の有効期限がもうすぐ切れてしまうのに気付き、 夫ロンと母親と3人で
デニーズ 茅ヶ崎海岸店 で食事してきた。
1月末に茅ヶ崎に引っ越してきてから ファミレスで食事したのは初めて。
以前住んでいた所では デニーズを よく利用していたんだけれどね・・・(他にお店がなかったので・・・)。

私が 食べたのは 三元自然豚の生姜焼 小鉢ご膳 1020円かぼちゃのミルクプリンミニパルフェ 390円

デニーズのメニューには カロリーが書いてあるんだけれど、生姜焼ご膳が 930キロカロリーで ミニパルフェが
295キロカロリーだって。私は 以前から ファミレスで1番おいしいのは デニーズだと思っている。
約1年ぶりの デニーズは やっぱりおいしかった。
ロンが食べたのは 下記中央の チキンジャンバラヤ 大盛り コブサラダ付きで 1230円。(普通サイズは1080円)。
コブサラダが すごいおいしそうだった。(以前食べて、おいしかった記憶あり) 134号線沿いにあるこのデニーズからは よく見えるというほどではないが ちょっと海が見えた。
きょうは天気が良くて、海がキラキラしていたし、富士山も見えて 気分爽快だった。

デニーズ 茅ヶ崎海岸店
茅ヶ崎市中海岸4−15−33
電話 : 0467-86-3810
営業時間 : 24時間営業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です