とんかつ和幸 ラスカ茅ヶ崎店

昨日は ダンス仲間で ダンス舞台を見に行き、超空腹で 茅ヶ崎に戻り「 すぐにご飯を食べられるお店~」と
茅ヶ崎駅ビル ラスカ6階に直行して とんかつ和幸 で 夕食。
食べたのは 冬季限定特別メニューの ひいらぎ(1180円) というセット。
ずわい蟹のクリームコロッケ、牡蠣フライ、一口ヒレカツ、海老フライ と 私の大好きなもの 勢揃いの魅力的な セット。

このセットみたく 色々な種類を食べられるのっていいよね。pieceさん と みきてぃ も この ひいらぎ を食べた。
と言いつつ、とんかつ屋なんだから カツだけを ガッツリいきたいっていうのもあるよね。cheeky!さんと ロンは
とんかつだけのセットを 食べていた。(ロンは を飲んで、しかもご飯を おかわりしていた。)
楽しかった ダンス舞台の余韻に浸り ダンス論議しながら ダンス仲間と食べる 食事は 格別においしかったな。
とんかつ和幸 ラスカ茅ヶ崎店  (閉店しました)
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎6F
電話 : 0467-83-9494

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です