ファーマーズテーブル たさき

前から 気になっていたお店 ファーマーズテーブル たさき(場所は茅ヶ崎駅南口 鉄砲通り)で
ランチを食べてきた。 迷わず 写真右上のスペシャルメンチプレート(900円)をオーダー。
湘南スタイル(本)で 見てからずっと これを食べたいと思っていたんだ。
キャベツの上にのった この特大なメンチカツは サクサクな衣と カツと その間にクリーミーなの(説明不足?笑)が
入っていて(3重になっている感じ)とってもおいしかった。お惣菜3品と玄米ご飯、味噌汁がついたセットに
なっているんだけれど、味噌汁は大根の太い輪切りが入っていてボリュームがあった。
ランチには150円で コーヒーか紅茶を付けられるので、食後に紅茶を頼んだ。(外税なので 合計 1102円
友達が食べたのは 写真左下の フライ2個プレート。選んだのは海老フライと コロッケだったっけ レジの横では 何種類かのお惣菜も売っていた。
午後3時以降は となりのケーキ屋コリーヌのケーキを店内で食べられるそうです。
写真のネコは、店内にいたネコ。
チャトラ(川崎時代のブログを見てくれていた方は覚えているかな?)を太らせた感じの とってもかわいいネコです。

ファーマーズテーブル たさき
茅ヶ崎市東海岸北2-4-46
電話 : 0467-57-5256
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 月曜日

コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です