イル・カヴァッロ

茅ヶ崎駅南口から徒歩約10分 の イタリア料理の IL CAVALLO(イル・カヴァッロ)で ランチを食べてきた。
人気店らしく、12時頃入店した直後に、満席になり 入店できずに戻っていくお客さんもいた。

食べたのは 今月のリゾットの カキと青菜のリゾット。
無農薬野菜いっぱいのサラダ、フォカッチャ、デザート(パンナコッタ)、コーヒーor紅茶が付いて1000円

それに300円をプラスして 野菜いっぱいのミネストローネスープもオーダーした。
1300円で これだけ おいしい物を 色々食べられたら 大満足だよ。
右下 は 友達が食べた じゃがいものニョッキ ゴルゴンゾラチーズ添え
ちょっと味見させてもらったんだけれど、これも 超おいしかった。

店名は イタリア語で 「馬 」っていう意味なんだって。
初めて行ったけれど、このお店、気に入った
今度このお店に行ったら、プラス500円で食べられる 肉料理or
魚料理も食べた方が いいかも。
3時過ぎには なんだか もう おなかがすいてきていて 先日友達に
もらった ラスク を さっき食べたところ。
一緒に行った友達も そうだと思う・・・
帰りに tinta autunnale前の 焼き芋を買っていたから、ケケケ~

IL CAVALLO(イル・カヴァッロ)        閉店しました
茅ヶ崎市中海岸1-1-53 サンシャインビル1F
電話 : 0467-27-8070
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 : 火曜日
http://www.geocities.jp/ilcavallo1966/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です