サニーテラス

茅ヶ崎に引っ越して来る前から「このお店に入ってみたいな~」と思っていたのが、茅ヶ崎駅ビルのラスカ6階にある
サニーテラス。6階の窓際に テーブルがあるので、景色を楽しみながら 食事やランチができる。
きょう 友達と 初めてこのお店でお茶をしてきた。窓際の席があいていなかったので、とりあえず カウンター席に座り、
窓際の席があいてから そっちに移らせてもらった。
だんだんと暗くなり 茅ヶ崎の夜景は どうなのかな~と思っていたが、想像していたのよりは キレイだった。
で、オーダーしたのは・・・お好みのデザートとコーヒーのセット 578円。
デザートは かぼちゃのプリン を選び、コーヒーは アイスなら紅茶でもOKというので、アイスティーを頼んだ。

かぼちゃのプリンの味は 「かぼちゃ そのままって感じで とってもクリーミー」→実は、これ、友達の コメント
アハハ、もらっちゃった。でもね、かぼちゃのプリン、とーってもおいしかったよ。
おもしろかったのが、このお店 「つばめグリル」系列なのかな
となりのつばめグリル から 料理やデザートが運ばれていた。
サニーテラス  閉店しました
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ 6F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です