MOKICHI FOODS GARDEN

きょうのランチは 茅ヶ崎駅北口にある MOKICHI FOODS GARDEN で。
ここは キッズルームがあるので、子供連れに人気がある。きょう一緒にお店に行った友達(4歳の女の子のママ)は、
2週間前に きょうのためのキッズルームの予約の電話をしたら、キャンセル待ちと言われたそうだ。
さて、きょう食べたのは お魚のランチ 1680円。3種前菜、パン、デザート、コーヒーor紅茶 付き。
料理説明は 「真鯛のスチーム 磯薫る青海苔のソース 柔らかく蒸し上げた真鯛と季節の根菜を共に」。 おいしかったけれど~、おいしかったけれどね~。雄三通りの行きつけのイタリアンの魚料理が ホントおいしいから
口が肥えちゃったかな~、「まあまあ普通においしい」くらいに感じたな~。
でも、良いお店だと思うよ~。また行きたいと思うもの

MOKICHI FOODS GARDEN
茅ヶ崎市元町13-1
電話 : 0467-84-0123
営業時間 :11:30~23:00
定休日:第3火曜日
http://www.kumazawa.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です