tinta autunnale

ブログに しょっちゅう書いている 茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある 1番のお気に入りのイタリアンtinta autunnale
で 初めて食事してから ちょうど1年が経った。茅ヶ崎見学に来てフラっとランチに入ったお店が tinta で、オープン後
間もなかったんだよね~。きょうはこの tintaで夕食。tinta で食事するのは35回目。思ったより少ないな~とも思うが
でも、茅ヶ崎に越してきてからまだ10ヶ月弱なのを考えれば、こんなものなのかな~。
(これからも どんどん食べに行くから よろしくね~
さて、きょう食べた物だが いつも同様 どれもすべておいしかった。特に気に入ったのが ピザの自家製ベーコンと
ほうれん草のビスマルク
。3人で分けて食べたけれど、今度1人でお店に行って、1枚全部食べるぞ~。
牡蠣のガーリックオーブン焼き(1個300円)           ムール貝のマリナーラ (700円)   
もち豚ハラミのグリル (900円)             あさりとポルチーニのスパゲティ (1500円) 


自家製ベーコンとほうれん草のビスマルク(1500円)          ボロネーゼ (1300円)

洋ナシのコンポートとマスカルポーネ (600円)          カモミールティー (450円)
私はアルコールを飲めないんだけれど・・・(味は好きなのだが)
母親と夫ロンが2杯ずつ 飲んでいた フェッラーリとーってもおいしいんだよね。
2口ずつもらって飲んだ。最高~

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です