ムギナミベーカリー

湘南地区のおいしいお店が紹介されている本で ムギナミベーカリー を知ってからずっと、お店に行ってみたいな~と
思っていた。辻堂に行くついでがあったら お店に寄ってみようと思いながら、なかなか行く機会がなかった。
きょう 友達が 「これ 食べて」と 私にくれた 袋を見たら なんと ムギナミベーカリーの店名が書かれているではないか。
うれしい~家に帰って 早速 (夕食直前にも かかわらず) もらったマフィンdark cocoa(チョコのパウンド
ケーキ)を食べてみた。おいしい~ 両方とも とってもおいしかったよ~。ロンもおいしいって喜んでいたよ~。
こういうチョコ味大好き。ありがとう~。 彼女が言うには フォカッチャも おいしいんだって。機会があったら、今度 食べてみるね。

ムギナミベーカリー
藤沢市辻堂東海岸1-10-18
電話 : 0466-33-8832
営業時間 : 9:00~19:00
定休日 : 月曜日(不定休)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です