江ノ電ぶらり旅

きのうは1日、友達2人&夫ロンと 江ノ電ぶらり旅
鎌倉に着いたのが 10:20過ぎ頃で早速 小町通りの いも吉館 (よしかた)で 紫いもコロッケ(100円)
パクリ、う~ん、うまい

小町通り で おいしそうな食べ物を見ながら 鶴岡八幡宮へ。
紅葉はまだかな~と思っていたが、場所によっては 結構キレイだった。 続いて 江ノ電に乗り 長谷駅へ。茅ヶ崎に越してきて、初めて乗った江ノ電、もしかしたら20年以上ぶりくらいかも
江ノ電にワクワク。鉄子でなくても江ノ電は 気になる乗り物だね。
その後 長谷寺へ行き、そして ちょっと遅めのランチに入ったお店が きのうの日記の 稲村ガ崎のタベルナロンディーノ
とても楽しい1日だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です