とんかつ和幸 ラスカ茅ヶ崎店

とんかつ和幸が 50周年 感謝セール で 通常1260円の ひれかつ御飯 が きょう11月12日に限り
800円
になるとの情報をゲットしたので、とんかつ和幸 ラスカ茅ヶ崎店 に お昼に行ってきた。
(「これは食べに行くっきゃないっしょ~」思いながら店に 向かった)。

「女が昼から1人で とんかつ っていうのもどうかね~」とも思ったが 食べに行ってよかった。
和幸 は あちこちにたくさんお店があるから いまさら言うまでもないだろうが、やっぱり おいしいね。
ラスカ1Fのフードミュージアムの和幸(レストランではなく販売の店)でも、ひれかつを特売していた。
まだ間に合うよ、今夜の夕食にいかが~(笑)
とんかつ和幸 ラスカ茅ヶ崎店   (閉店しました)
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎6F
電話 : 0467-83-9494

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です