Kumaya Dining

1週間前に食事した熊や本店 のグループ店である 和伊創作ダイニングKumaya Dining (クマヤダイニング)
で 昼食を食べてきた。場所は 茅ヶ崎駅北口から徒歩3分位。予約なしで1度お店に行ったことがあったのだが、満席で
入れず 予約した方がいいと言われ、予約した 12時に お店に行ったら、やはり予約ない人は入店できずにいた。
食べたのは Bランチ 地鶏のローストランチ(1260円)。
これに 前菜1皿分、パン、ご飯、スープ、サラダ、ドリンクバー、デザート1皿分が付く。
前菜は カウンターに6種類あり 1度だけ好きな量を 取れる。デザート(りんごのゼリー)も 1度だけ好きな量を取れる。
パン、ご飯、スープ、サラダ、ドリンクは お替り自由というシステムになっている。

 

 

 

 

 

 

聞いた話によると 前菜で 野菜をたくさん食べられるというところが 女性に人気らしくて、私が店滞在中、男性客は2人
いただけで あとは全員女性だった。
ちょうど前菜を食べ終わる頃に 地鶏のローストが運ばれてきたんだけれど、おいしかったなぁ。
メイン料理がいらないという少食の人向け(?)に Dランチというのがあり、これだと 1050円で、前菜1皿分、
パン、ご飯、スープ、サラダ、ドリンクバー、デザート1皿分を食べられる(メイン料理なくても おなかいっぱいに
なりそうだな)。
会計の時にレジで ストップウォッチを渡されたのだが、ジャスト5秒を当てると無料になるんだって。
私のタイムは・・・4.96秒。惜っしい~
今まで何人が これでランチ無料になったかレジの人に聞いてみたら10月に始めて 3人だそうです。
あなたもチャレンジしてみる~

Kumaya Dining(クマヤダイニング)
茅ヶ崎市新栄町13-45 鴨志田ビル4F
電話 : 0467-86-9100
営業時間 : 11:30~15:00、17:00~23:00
定休日 : 月曜日
http://www.kumaya-g.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です