tinta autunnale

きょうのランチは 私の1番のお気に入りの tinta autunnaleで。
お店に行く前から 気分はBランチ(前菜+肉or魚+パン+コーヒーor紅茶)1350円
母親は いつも通り Aランチ(前菜+パスタ+コーヒーor紅茶)1000円
前菜に選んだ いわしのマリネ は ランチのセットで こんなおいしいのを食べちゃっていいのというくらいおいしかった。
母親が食べた カボチャのスフォルマートは 私も食べたことあるけれど、これまたとてもおいしい。 メインのお肉は、鶏もも肉のヴィネガークリーム煮込み。これ、初めて食べたけれど 超おいしかった。
どうおいしいか うまく説明できなくて すみません 
グルメリポーターではないので・・・。味を知りたい方は 食べてみて下さい。
鶏が おいしいのはもちろん、添えられている 野菜もおいしい。tintaの野菜料理は 素材の良さを そのまま生かしていて
野菜本来の おいしさを感じて とても優しい味がする。母親が食べた スパゲッティ 小柱とパプリカのトマトソース
とてもおいしかったとのこと。料理が運ばれてきた時 母親が「とる」と聞くので てっきりパスタを味見させてくれる
のかと思ったら 「写真を撮るか」ということだった。(結局 味見させてくれなかった 残念)。 3種類あるランチドルチェ(300円)の中から 私が選んだのは ヴァニラジェラート ブルーベリーソース
以前も何度か書いたことがあるが、ここのジェラートは 超おいしい。
母親が食べたのは 新しいメニューの イチジクのコンポート。元々イチジクが大好きな母親は大喜び。
これまた とてもおいしかったとのこと。 ティンタさんの料理は ホント いつ 何を食べても おいしいね~

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です