tinta autunnale

きょうは お気に入りのイタリアン tinta autunnale で、NAS友とランチ。場所は 茅ヶ崎駅南口 雄三通り。 Aランチ(1000円)の中から選んだのは、前菜に カボチャのスフォルマート、パスタに ペンネ ミネストローネ、
ドリンクにアイスレモンティー
。ペンネ ミネストローネは初めて食べたんだけれど、すっごく おいしかった。
ペンネも もちろんおいしいんだけれど、ミネストローネは それだけでおなかいっぱいにしたいくらい、おいしかった。
あと、tintaは 前菜に 添えられている野菜も とてもおいしい。陰の主役って感じ。
ドルチェのカッサータ(ランチドルチェは300円)も おいしかったよ、ティンタさん、ありがとう~
おいしい食事でパワーをもらって、HipHop を夜練まで 乗り切ったよ~。

tinta autunnale(ティンタ アウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です