Plenty’s

8月中旬にテレビ放映された 「TVチャンピオン アイスクリーム屋さん選手権」で優勝した茅ヶ崎駅南口  雄三通り
にある Plenty’s で、今 期間限定で 秋栗もなかアイス 350円を食べられると知ってから 食べたくて
仕方なかった。すし処 東 での昼食後に 食べに行ったら、これ、おいしいよ~、最高~ 栗や もなかの皮(?)だと
私の苦手な 和菓子の味っぽいのかな~っていうのが ちょっと心配だったのだが、そんなこと全然なくて、マロンアイスも
結構さっぱりした味だし  もっと食べたい~という感じだった。 NAS友が食べたのは 下記の 生チョコ入りスペシャルアイス 450円
TVチャンピオンでは これを作って優勝したんだよね。(さすが、優勝アイスだけあってか、1番値段が高い)。
私も これ食べたことあるけれど、チョコ好きには たまらない おいしさ。

夏に栃木県から遊びに来た兄が 「Plenty’s のアイスは 今まで食べたアイスの中で1番おいしい」と言っていた
けれど、私も ここのアイスは 1番おいしいんじゃないか と思う。

Plenty’s (プレンティーズ)
茅ヶ崎市東海岸北1-7-23 ル・ミディ1F
電話 : 0467-88-0013
営業時間 : 10:00~21:00(夏季は ~22:00)
定休日 : 月曜日(7,8月は無休)
http://www.plentys.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です