あづま寿し

きょうは 雄三通りにある あづま寿しで 初めて買って食べてみた。
場所は 茅ヶ崎駅南口から 海方面に向かって スーパーたまやを ちょっと過ぎた左側。
となりは カメ娘2号さんのお店 Turtoise
お寿司は セットで買うこともできるし、バラで買うこともできる。欲しいのをいくつか言えばそれでお好みスペシャルを
作ってくれるというので まぐろ、甘エビ、はまち、サーモンを選んで セットを作ってもらった。値段は620円
持ち帰り寿司だけれど、注文してから握ってくれるっていうところが いいよね

カメ娘2号さん と ティンタさんから 「あづま寿しは 持ち帰り寿司の割においしいんだよ」と聞いていたが、
食べてみたら 本当においしかった。家のすぐ近くに お気に入りのお店が 増えて、うれしいな。

あづま寿し   閉店しました
茅ヶ崎市東海岸北2ー1−57
電話 : 0467-85-5889

  コメント(8)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です