tinta autunnale

HipHop の夜練がある日は 夫ロンが夕食を作っておいてくれるのだが、今夜は 結婚式の2次会で留守。
通常レッスンと夜練の間に ミスタードーナツでマフィンとドーナツを食べておいたが 夜練が終わると 超空腹になって
いた私は、帰り道 そのまま 雄三通りにある tinta autunnale へ 駆け込み、即 注文。
おいし~い マルゲリータ(1100円)のおかげで、疲れが ふっとんだよ~

私信:まつばーさんへ
ティンタさんから 聞きました。元気を出して下さいね

tinta autunnale(ティンタ アウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日:水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です