tinta autunnale

茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある 私のお気に入りのイタリアン tinta autunnale  で 先週の金曜日から サービスが
始まったフェッラーリ・マキシマム・ブリュット(グラス650円)を 母親が飲みたいと 言っていたので、きょう
2人で夕食に行ってきた。 「おいし~い」と フェッラーリを 気に入った母親は 2杯も 飲んでいた。
2杯飲んで 酔っ払ったのかは わからないが、きょうの母親は ティンタさんに
話しかけまくっていた(笑)。
写真右上は 魚とじゃが芋のペースト(300円)なすとあさりのマリネ (300円)。
パスタは 左下がボロネーゼ(1300円) 下記中央ポルチーニのクリームソース(1400円)。 どれも おいしかったよ~。tinta は 何を食べても おいしい
体重増加中の母親は きょうは ドルチェはお休みかなと思っていたら、当然のように食べていた。
私の1番お気に入りのドルチェ バニラのセミフレッドブリュレ(600円)を 初めて食べた母親は 「こんな
おいしいのを食べられるなら 太ってもいい」と 言っていた
(母よ、太らないように 明日も NASのプールで ウォーキングしてきておくれ~

tinta autunnale(ティンタ アウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です