快飛 茅ヶ崎ラスカ店

地魚で有名な 快飛 (かっとび)のことは、茅ヶ崎に引っ越して来る前から 知っていた。
「どうせ食べに行くなら 134号線沿いにある 本店でしょ」とか「近いうちに食べに行くぞ」なんて思いながら、
まだ1度も行ったことがなく、そうこうするうちに、茅ヶ崎駅ビル ラスカ に入っている 快飛 のみで使える クーポン券を
ゲットしたので昼食に行ってきた。
快飛 茅ヶ崎ラスカ店 が 3周年記念ということで、通常 1365円の 海鮮丼 が 1000円になる
写真中央のメニューの真ん中あたりにある 「デブヤ」で紹介されたという 快飛丼「海鮮丼」のことなんだけれど、伝票には
三周年快飛丼 って書いてある。まっ まさか、クーポンを使う人は 刺身の量が違ったりしちゃうの

でも まあ、ちょっと心配したけれど、丼は驚いちゃうほど大きかったし、私の大好きな 甘エビ の他、マグロやイクラ、イ
カなどが たくさんのっている この豪華な丼、とってもおいしかった。 本店のが 雰囲気は良かったりするのかもしれないけれど、ラスカなら気軽に行けるし、また違う料理を食べに行って
みようかな。

快飛 茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1茅ヶ崎ラスカ6階

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です