ゴッデス茅ヶ崎本店

茅ヶ崎で40年位続いた 有名な サーフショップGODDESS (ゴッデス)茅ヶ崎本店が 改築のため
今月23日に閉店する。
きのうから23日までの5日間、ファイナルセールをやっているので、きょう お店に行ってきた。
商品の他、店内の調度品、備品、装飾品やエアコンなども 販売対象らしい・・・びっくり
ゲットしたのは 写真の シャツ1枚。着るのは 来年の夏かな~。
鉄砲通りに 来月4日 仮店舗がオープンして 来年4月に新店がオープン予定らしい。
でも ロンがメンバーになっている サーフショップは ビーチパークなので~・・・。

  お店を出たあと、目の前の サザンビーチへ。
  台風一過で きょうは どんなに暑くなるのかと心配したが、
  夕方の海は結構涼しくて 気持ちが良かった。

 

 

 

 

GODDESS 茅ヶ崎本店
茅ヶ崎市中海岸3-9-20(9月23日まで)

ゴッデス茅ヶ崎本店」への4件のフィードバック

  1. 昨年、特製のサーフボードを作って頂いた和田です。大変遅くなりましたが、部屋に飾っている写真を送りたいのですが、メルアドを教えて頂けませんか? 逆に、当時、ネットに掲載された我々と一緒に撮った写真を頂きたいのですが可能でしょうか?

  2. 和田英典様
    申し訳ありませんが・・・ m(_ _)m
    これはGODDESSのホームページではなく、「Peanutの湘南日記」という 私Peanutが趣味でやっている個人ブログなのです。

  3. 9月22日か23日にサーフィンスクールを受けたいのですが、電話しましたが出ません。ご連絡いただきたいのですが。
    尾形

  4. 尾形正和様
    すみませんが、これはGODDESSのホームページではなく「Peanutの湘南日記」という 私Peanutが趣味でやっている個人ブログなのです。
    記載されていたケータイの電話番号は、削除しておきました m(_ _)m♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です