サザン通り

茅ヶ崎駅南口 サザン通り は、サザンが活動休止宣言をしてから よくメディアにとりあげられている。
茅ヶ崎南口のツインウェイブから 海(サザンビーチ)へと続く道である。
途中、サザン通り商店街があるんだけれど、1本道ではなく 道がクロスした十字型になっているので、越してきた頃は
よく迷っていた。どっち側の通りにあるお店も サザン通り商店街って呼ばれたかったんだろうなぁ~。
本当かどうかは知らないが、この商店街を見に来る 熱烈なサザンファンがいるらしい。
下記写真の看板(?)があったら、サザン通りに間違いないですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です