CORAIL

サザン活動休止宣言から、たびたびメディアに登場しているサザン通り にある CORAIL(コライユ)
ランチを食べてきた。(このお店、9月2日にテレビに出たらしい)。
お店の雰囲気は テラス席があったり、水槽があったり、湘南っぽい感じ。
きょうのデートの相手は ティンタさん。いつも食事しに行っているティンタさんと一緒に食事をするなんて、
なんだか新鮮な感じがして、ウキウキ気分だった。
食べたのは おすすめマークが付いていて 新メニューの 海老とズッキーニのカレー (950円)。
スープカレーにもできると言われたが、初めてだったので 普通のカレーを食べてみた。おいし・・・かったはず!
おいしかった・・・よね ティンタさんとの おしゃべりが楽しくて夢中になり過ぎて、味わうのを忘れてしまった

ティンタさんが食べたのは やはり おすすめマークが付いている 煮込みポークカレー(900円)。
これ、男性人気No.1なんだって。大きな豚肉がゴロゴロ入っていて、いかにもそんな感じだった。

ドリンクが付いてくるのは知っていたが、だいぶ時間が経ってからデザートが出てきた。これ何ナゾのデザート(笑)。
食後、ティンタさんが家にも寄ってくれて、きょうは楽しい日だった。
    ティンタさんのお店は こちらです→ tinta autunnale

CORAIL(コライユ) (閉店しました)
茅ヶ崎市共恵1-7-21 サザンビル1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です