tinta autunnale

ティータイムに tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)に行ってきた。
雄三通りの スーパーたまや の ななめ前にある 私の1番のお気に入りのこのお店、ブログに何回のせたか はっきりは
わからないが(10回位)お店に食べに行ったのは きょうで25回目。自分でも意外なことに25回目にして 初1人tinta。 きょうオーダーしたのは、まだ食べたことがなかった ティラミス。(単品600円、ティータイムはドリンクとの
セットで850円)。
甘さ控えめで あっさり 軽~い感じなので、男性にも良いのでは ちょっと入っている
キャラメルが おいしさを さらにアップさせていて、上にかかっているクリームが いくらでも食べられちゃうくらい
軽い感じで、おいしかった

 

今 メニューにある tintaさんのドルチェを全部食べつくしたので、
ベスト5を勝手にやらせて頂きます(笑)
Peanut が選ぶ tinta autunnale のドルチェ ベスト5
1.バニラのセミフレッドブリュレ
2.ティラミス
3.パンナコッタ
4.カッサータ
5.プリン

 

 

tinta autunnale(ティンタ アウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です