tinta autunnale

ここ数日、すごく暑い日が続いている。特に きょうの暑さは強烈で、まさに かき氷日和。
茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある tinta autunnale  で ブルーベリーのかき氷ジェラート (600円)
食べてきた。 さっぱりとした味の氷と バニラジェラート が とってもよく合っていて、おいしかった
ドルチェのメニューは 下記の写真の通り。ティータイムは ドリンクとのセットで850円。

この中で 私、まだティラミスを食べたことがないんじゃないかと思って ティンタさんに確認してみるとやっぱり
食べたことないって。自称デザートクイーン(笑)としては、是非是非 食べてみなければ~・・・
気付けば 3日連続で tinta autunnale に行っている私・・・。それだけ、このお店がお気に入りってことです
次はティラミスを食べに行こうっと。

tinta autunnale
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です