tinta autunnale

母親が 私の誕生日祝いにランチを おごってくれるというので、私の1番お気に入りのお店
tinta autunnale で ランチを食べてきた。(誕生日は まだ1週間先だけれど・・・) 
場所は 茅ヶ崎駅南口 雄三通りの スーパーたまや のななめ前。
パスタランチ1000円(前菜、パスタ、コーヒーor紅茶)から選んだのは 前菜は 写真左下の
フルーツトマトと魚とじゃがいものペースト
パスタは スパゲッティ ベーコンと枝豆、じゃがいものペペロンチーノ
tintaさんは、ホント何食べても おいしくてはずさないから、何を頼んでも安心だよ。

 

ドルチェに食べた パンナコッタは 初めて食べたけれど、母親と
「おいしいね、おいしいね」と ずっと繰り返しながら食べた。
(ランチドルチェは300円)
それと、8月9月は ティータイム(2:00~5:00)も
オープンするそうです。
フルーツかき氷 や ドルチェを食べられるとのこと、楽しみが 1つ 増えた

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です