MOKICHI Baker&Sweets

第5回パン祭りは、先月 食事した MOKICHI FOODS GARDEN に併設している パン屋さん
MOKICHI Baker&Sweetsで。

私は 甘い系ばかり選んでしまう傾向があるので、食事系パンも選んでみた。食事系として選んだ ソーセージクロワッサン
(180円)
も おいしかったけれど、やっぱり 甘い系パンを より気に入ってしまう。
特に おいしかったのが 下記の キャラメルオポワール(180円)パンオショコラ(190円)。 元々 洋ナシ と チョコレートが大好きというのもあるけれど、でも このお店、スイーツも売っているお店なんだから、
甘い系パンが 得意なんじゃないかな~。(あっ、でも元々は蔵元か・・・)
特に パン好きってわけではないけれど・・・時々 おいしいパンをたくさん食べたくなり、食べると幸せな気分になれる

MOKICHI Baker&Sweets
茅ヶ崎市元町13-1
電話 : 0467-84-0124
営業時間 :10:30~23:00
定休日:第3火曜日
http://www.kumazawa.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です