夏休み

今週は夫ロンが 夏休みを とっている。仕事をしていない私も、なんだか一緒に 夏休み気分
茅ヶ崎での初めての夏を過ごしている私達は、遠出を一切しないで、茅ヶ崎市内(ちょこっとだけ藤沢市に行った
けれど・・・)で 楽しんでいる。
きょうは カメ娘1号さんが 茅ヶ崎にやって来たので、カメ娘2号さんと 3人で tinta autunnale でランチ。 ウフフ (きもい) 昨夜食べて超気に入った バニラのセミフレッドブリュレ を きょうも食後に食べちゃった。
おいしい~ きょうのはランチ用のドルチェのうちの1つなので プラス300円ね。300円で こんなにおいしいのが
食べられるなんて、安いと思う。ただ、ランチ用のドルチェは 日によって違うので 確実に バニラのセミフレッドブリュレを
食べたい人は、ティータイムがおすすめですよ~。
おいしい食事をしながら3人で楽しい会話を楽しんだ後、今度は うちでロンも一緒に 楽しいおしゃべり。
きょうの 茅ヶ崎は ものすご~く暑くてあまり外に出たくないんだけれど、Turtoise(カメ娘2号さんのお店)と
tinta autunnaleと 家から徒歩1分圏内で 楽しい時間を過ごせた。下記の写真は Turtoise の店内。

tinta autunnale
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
http://tinta2007.com/
Turtoise
茅ヶ崎市東海岸北2-1-57
http://www.turtoise.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です