アジアンガーデン湘南藤沢店

日曜日に Cafe OJISANCHI で カレーを食べ過ぎたばかりだというのに、夫ロンが辻堂のMr Max 内の
アジアンガーデン の カレーバイキングに行きたいと言う。
私が以前 友達と行ってから ロンも行きたがっていたんだよね。OJISANCHIのカレーは日本のカレー、アジアンガーデン
のはインドカレーで違うもんね、きょうのランチに行ってきた。 お盆期間は 土日のメニューになっていて、値段が 平日より高いかわりに、タンドリーチキンがあったり、デザートの
種類が多かったりする。通常1480円のところ、チラシを見せると 2割引になる
カレーは全部で6種類、その他、ライス、ナン、サラダ、惣菜、デザートなど。
味は超~おいしいってほどではないけれど、普通においしい。
このお店、デザート用の食器が 笑えるんだよね。前回 行った時、アイス用の食器が 全然アイスっぽくない純和風の物
だったんだけれど・・・きょうのデザート用の食器は、写真右下のお皿・・・これ、ティーカップの受け皿じゃん(笑)。
インド人が食器を選ぶ感覚っていったい・・・ それにしても、ロンは全く学習しない男だ・・・きょうも食べ過ぎて 苦しくなっていた。

アジアンガーデン湘南藤沢店  (閉店しました)
藤沢市辻堂新町4-3-5 Mr Maxショッピングセンター内 2F
電話 : 0466-33-3262
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です