阿部浅 本店

先月 阿部浅(あべあさ)で食事をしたら とてもおいしかったので、夕食に うなぎを食べに行ってきた。
場所は茅ヶ崎駅北口から徒歩3分位のところ。 夫ロンと母親の生ビールの次に出てきたのが、写真右上の 天ぷらの盛り合わせ 1600円
母親が頼んだ物なんだけれど、すっごくおいしそうだし 私の大好きなエビが4本ものっていたし「1人で食べたら
多いでしょ」と言いながら エビと玉ねぎの2つ、もらってしまった。カラッと揚がっていておいしかったぁ~
(ロンも母親のエビを もらって食べていた。)
ロンと私が食べたのは、うな重 竹 2700円。肝吸、香の物、フルーツのデザート付き

  今週火曜日の丑の日にも うなぎを食べずに きょう阿部浅で うなぎを
  食べるのを ずっと楽しみに待っていた私。
待っていた甲斐がありました 超おいしい~。
  とろけちゃいそうだった~。
最後の一口を食べてしまうのが、もったいない感じだった。
  (せこくてすみません・・・)
Aシャチョーさん、色々とありがとうございました。
栄養つけたし、来週もNAS 張り切るぞ 

 

 

阿部浅(あべあさ)本店 (閉店しました)
茅ヶ崎市新栄町3−2
http://www.abeasa.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です