上條歯科クリニック

さっき 歯の治療から戻ってきた夫ロンからの初めてのリクエストにより 今このブログを書き始めたところ。
4月18日に1度記事にした 上條歯科クリニック。場所は 茅ヶ崎駅南口から 雄三通りに入って1分位のところ。 ロンは 前回の治療の時に、川崎に住んでいた時に治療した1本の歯が かなり悪くなっていて、その1本を抜いた
あげくにブリッジという治療をするかもということになっていた。ブリッジは 虫歯の両サイドの健全な歯も削ることに
なるため、ロンはかなり落ち込んでいた。きょう 前回のロンの表情を読んでいた 上條歯科の先生が いろいろ考えて
くれたみたいで ブリッジをしないで済むような治療にしてくれた。ロンは 大喜びで帰宅した。
今まで歯医者には抵抗感があり歯医者に行くのを超おそれていたロンが、上條歯科には 普通のお出かけのように
行っている。カメ娘。2号さんも今 ここに通っているんだけれど、良い歯医者さんだと言っている。
先生、衛生士の女性お2人さん、私も再来週 定期検診で行くので よろしくお願いします。
あっ その前に、お姉さん達にはNASで会うかもね~ 私を見かけたら 声をかけて下さいね~。

上條歯科クリニック
茅ヶ崎市幸町21-25 伊藤ビル101
電話 : 0467-82-0648
診療時間 : 10:00~13:00、14:30~19:30
休診日 : 水曜日、日曜日、祝日

2008年8月9日 14時00分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です