Plenty’s

先日NAS友と話していた時に アイスのお店 Plenty’s (プレンティーズ)の話題が出てきて、それからなんだか
食べたくなってきたので きょうの午後 食べてきた。
お店の前を通るたびに食べたくなるんだけれど、きょうは誘惑に勝てなかった (笑)
場所は、雄三通り。茅ヶ崎駅から行くと鉄砲通りのちょっと手前の右側。 おすすめは マイナス20度の大理石の上で アイスとトッピング2種類を混ぜ合わせるプレンティーズアイス 420円
アイスは毎朝手作りしているんだけれど、コーンも店内で焼き上げているんだって。
きょう私が選んだのは アイスが杏仁 で トッピングは バナナとラムレーズン
お店の人が 杏仁アイスにはフルーツが合うと言うので。
ここのアイス、ホントとにかくおいしいんだけれど、きょうのもおいしかったぁ~。
茅ヶ崎に越してきてから サーティーワンに行かなくなったもんなぁ。
このお店、TVチャンピオンの「アイスクリーム屋さん選手権」に出場したんだって。(8月14日 放送)
結果はテレビで・・・なんて言っているけれど、お店にトロフィーが置いてあったってことは・・・

Plenty’s
茅ヶ崎市東海岸北1-7-23 ル・ミディ1F
電話 : 0467-88-0013
営業時間 : 10:00~21:00(7,8月は ~22:00)
定休日 : 月曜日(7、8月は無休)
http://www.plentys.net/nikoniko.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です