第35回 サザンビーチ花火大会

昨夜は 第35回 サザンビーチちがさき花火大会 だった。
茅ヶ崎の花火が初めての私は 大はりきり。
雄三通りも 高砂通りも サザン通りも 134号の歩道も かつて見たことがないほど 大勢の人達がゾロゾロ歩いていた。 打ち上げられた花火は 約3000発。見所は 連続打上げ花火スターマインと水中孔雀。
どれがそうなのか はっきりは わからなかったが、星の形をした花火があったので、それがスターマインだったのだろう。 帰宅後、興奮が冷めない私は tinta autunnale  に行って 花火大会用の店頭販売のかき氷を食べて 熱を冷ました。
湘南の夏は イベントだらけで楽しいね。
先週の逗子の花火が うちから見えたので、江ノ島と鎌倉の花火も見えるかな・・・と期待している。
まだまだ 湘南の夏を 楽しむぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です