サザンビーチフェスタ ‘08

サザンビーチちがさき で 今年で6回目となる サザンビーチフェスタ をやるというので、何だかよく
わからないけれど、ライトアップされた えぼし岩を見られるだけでもいいかな・・・と思い、行ってきた。

お目当てのえぼし岩(上の2枚の写真)は、対岸からサーチライトによりライトアップされていて 波打ち際が
色鮮やかな光で照らされていて、幻想的な感じで素敵だった。

その他の企画としては、フラダンスショーやミニコンサートなど。みんな砂浜に座って楽しんでいた。
夜の海っていうのも、いいものだなぁ・・・。涼しいし、波の音を聞きながら 時間がゆっくりと過ぎていく感じがした。
それにしても 夏の茅ヶ崎の海って、しょっちゅうイベントをやっているなぁ。(明日も何かイベントがあるらしい)。

サザンビーチちがさき
茅ケ崎市中海岸3-12986

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です