Bali Road

茅ヶ崎駅南口から すぐの所にある Bali Road 。アジア、アフリカ、中近東の雑貨がところ狭しと並んでいる。
先日 この店の前を通った時に、店先に並んでいた ゾウの絵柄のビーチサンダルを気に入り、「今度買いに来よう」と
思っていたら、売り切れてしまっていた
すぐに買っちゃえばよかったんだけれど、しょっちゅう前を通るからいつでも買えるや・・・って思っちゃったんだよね。
店員さんが言うには、もう、入荷しないとのこと。残念~。
じゃあ、何か代わりに買おうかな・・・と店内を見てゲットしたのが、写真の インドネシアビーズリング
かわいいし、夏っぽいし、なんてったって値段が気に入った。1個 105円
他にも色があったら、大人買いしたのにな~。

Bali Road (バリ ロード)
茅ヶ崎市共恵1-2-16
電話 : 0467-57-1420
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です