ラ・ローザンヌ 茅ヶ崎店

きょうは夫ロンの誕生日。
ケーキでも買ってくるかな・・・と、一中通りにある ラ・ローザンヌ
  行ってきた。
ショーケースの中にあるケーキは どれもおいしそう。
でも、評判の高い マロンパイ を買うことに決めていたので、
  迷わずそれを選んだ。

マロンパイの直径は 約16cm。値段は1260円
ロンの誕生日祝い用ではあるが、3時のティータイムに 先にカットして
  食べてしまった。パイは さくさく、カスタードクリームは甘すぎず マロンとの
  組み合わせでも全然くどくない。
軽~い感じで食べられちゃう。おいしい~
(危うく ロンの分も食べてしまうところだった・・・危ない危ない)
あと半分残っているけれど、ロンは そんなにたくさんは食べないだろうから、
夜もまた食べちゃおうっと

 

ラ・ローザンヌ 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市東海岸南4-11-24
電話 : 0467-85-8810
営業時間 : 10:30~20:00
定休日 : 木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です